占いから恋愛まで、頑張る女性の助けになるサイト

電話占いウィルの登録方法

電話占いを利用した事ない方はとても複雑に思うかもしれませんが、電話占いウィルとても簡単に登録・鑑定をする事が出来ます

 

ステップ1:無料会員登録をして、初回特典3000円を貰う。

まずは、トップページに行き、赤枠の「新規会員登録」をクリックします。

 

新規登録情報入力画面で、お名前、生年月日、性別、パスワードを入力して、「同意して確認ページへ進む」ボタンを押します。

 

内容が間違ってないかを確認して、「登録」ボタンを押します。

 

「空メール送信」ボタンを押し、空メールを送ります。

 

空メールを送ると、電話占いウィルからメールが届きますので、赤枠のURLをクリックします。

 

これで、登録は終了です。

 

ステップ2:占い師に鑑定を申し込む。

占い師に鑑定を申し込みます。会員ページから占い師を選び、「今すぐ占います」をクリックします。

 

電話番号を登録していない場合は、電話番号を登録します。「設定を確認する」をクリック。

 

間違いがないかを確認して、「完了」ボタンを押します。

鑑定申し込みをします。「申し込む」をクリック。

「鑑定する」をクリックします。

電話番号が表示されますので、その番号に掛けると鑑定が開始します。

初回登録は大変お得。

初回特典として、3000円分無料鑑定だけでは無く、最優先で予約をする事が出来るので好きな先生に鑑定をしてもらう事が出来ます。

 

→電話占いウィルで鑑定をしたい方はこちら

 

 


SNSでもご購読できます。

コメント

コメントは停止中です。