占いから恋愛まで、頑張る女性の助けになるサイト

有名占い師に手軽に鑑定をしてもらう方法(電話占いピュアリ)

占い館等で対面鑑定を行う占い師に鑑定をしてもらった方は多いと思いますが、電話占いを利用した事はありますか?電話占いを使えば自宅でスマホなどを使い、手軽に有名占い師に本格鑑定をしてもらう事が出来ます。今回は電話占いピュアリの有名占い師に鑑定をしてもらいましたのでご紹介したいと思います。

 

電話占いって?

電話占いとは、スマートフォンや固定電話を使って占い師に鑑定をしてもらうサービスです。サービス自体は昔から存在してましたが、スマートフォンの普及により利用者が一気に増えて、現在200社以上の電話占いサービスが存在しています。

基本的には対面鑑定と同じなのですが、24時間運営している所も多く、電話で鑑定をしてもらえるので自宅で好きな時間に、気軽に占い師に鑑定をしてもらう事が出来ます。また、対面で占い師と話す必要がないので、悩みを相談しやすいのが特徴です。対面鑑定よりも復縁や不倫・浮気等の複雑な内容の鑑定が多いようです。

 

電話占いピュアリ

今回鑑定をお願いした電話ピュアリは、会員数12万人以上占い師の所属数200名以上の業界最大手の電話占いサイトです。

 

今回鑑定してもらった先生

月詠 恋(つきよみ れん)先生

urasta_purely2

さまざまなテレビや雑誌に出演している電話占いピュアリの有名占い師です。タレントのいとうあさこさん道端アンジェリカさんJOYさんなどの芸能人を鑑定された事がある占い師です。

 

芸能人のJOYさんをタロットで鑑定されたようです。

 

テレビ番組でいとうあさこさんの恋愛運をタロットカードで占っていますね。

 

今回は、月詠恋先生に私事で恐縮ですが現在付き合っている彼との関係を占ってもらいました。

「もしもし。」

「もしもし。」

「お電話ありがとうございます。よろしくお願いいたします。」

「よろしくお願いいたします。」

「今日はどういったご相談でしょうか。」

「はい。8年ほど長く付き合っている彼がいまして、私は結婚したいなぁと思っているんですが、なかなかプロポーズされなくて、このまま付き合っていいのかどうか、プロポーズされる可能性があるかどうかを相談したいんですが。」

「わかりました。それではお相手様のお名前をフルネームで教えていただけませんでしょうか。」

「○○ ○○です。」

「それでは、念の為、生年月日も教えていただけませんでしょうか。」

「○○○○年○○月○○日です。」

「はい。わかりました。それでは、あなたのお名前、生年月日を教えていただけませんでしょうか。」

「xx xxです。生年月日はxxxx年xx月xx日です。」

「はい、わかりました。それでは、彼がプロポーズをしてくれるかどうか、今後どうなっていくかを鑑定しますので、最後に二人であった日と連絡が取れた最後の日を大体教えていただけませんでしょうか。」

「はい。えっと、最後に二人であった日はこの前の火曜日で、連絡は今朝メールで取りました。」

「はい。結婚の事でひっかかる事があれば、それが本音かどうか見る事が出来ますが、何かありますか?」

「えっと、、特には無いです。」

「はい。わかりました。それでは少々お待ちください。」

 

 

※タロットの音が鳴る。30秒後。

 

 

「はい。お待たせしました。そろそろ考えないといけないなーとは彼は思っているみたいです。ただ、今は仕事だったり自分の事を頑張りたいと思っているみたいです。」

「そうなんですね。」

「来年当たりに結婚しようと思ってるみたいです。なのでこのまま安心して待ってて大丈夫だと思いますよ。」

「ありがとうございます。後、今付き合っている彼とこのまま結婚して幸せになれるかを視てもらいたいんですが。」

「相性はとても良いと思いますよ。ただ、xxさんは色々と彼が出来ていない所が見えたりして注意したくなったりしませんか?」

「言ったりしますね…。」

「xxさんの気質からして、これを出来て当然だとか、なんでこれをやらないのかみたいな冷静なジャッジの目があるんですね。これを出来ない人は駄目だとか」

「はい。」

「こんな風に決め付けで彼と接してしまうと、やっぱり凄く機嫌が悪くなったりして、結婚した後で、口も利いてくれなくなったりしてしまう。」

「はい…。」

「だからね、例えば彼が給料を貰ってきた時に、彼にわかりやすく感謝の言葉を言ってあげたり気持ちを伝えたあげた方がいいかもね。」

「はい。」

「いつも感謝が伝わるように接してあげる。彼をコントロールしないようにすると、良い方向に行きそうです。」

「なるほどですね。」

「素直で少年心のある良い人なので、金銭感覚や暴力みたいな事も無く、結婚相手としては素敵な人だと思いますよ。」

「ありがとうございました。」

 

今回鑑定にかかった時間は10分。

初回登録の特典として最大4,000円分の無料鑑定がつきますので、今回は0円で鑑定をする事ができました。

 

親身

いかがでしたか?月詠恋先生はとても優しい口調の先生で色々と相談に乗ってもらう事が出来ました。

普段あまり他人に悩み事を相談できないタイプでしたので、とても気持ちがスッキリしました。

対面鑑定とは違い、1分毎に課金されますので、時間管理は注意が必要ですが、初回登録の方は無料特典がつきますので、電話占いの鑑定をされた事が無い方はお試しで鑑定をしてみるのをオススメします。

 

→月詠恋先生に鑑定してもらいたい方はこちら

 

→今回鑑定をした電話占いピュアリはこちら

 

→電話占いピュアリへの登録方法はこちら

 

 


SNSでもご購読できます。