占いから恋愛まで、頑張る女性の助けになるサイト

元カレが復縁を認める心理とは(復縁の成功パターン?)

相手に言い寄られたから

熱心に言い寄られたら誰でも気持ちはぐらつきます。感情的に相手を批判するのではなく、好きという気持ちを素直に伝えるのが良い方法なのかもしれません。ただし、復縁期間は最低でも半年以上は空けた方が良いです。

恋人がいなくさびしかったから

もし元カレがさびしいと思っていれば成功率はあがると思います。ただし、誰でもいいと考えている可能性もありますので、そういう風に思っているようであれば付き合うのはやめた方がいいかもしれません。

なかなか恋人が出来ないから

特に別れた後になかなか次の恋人が出来なかった場合、振った事を反省している場合が多いです。こういうケースの場合、元カレの方からアクションをしかけてくるケースが多いので、受け止めてあげるものいいかもしれません。

別れて改めて良さを感じたから

冷静になりあらためてあなたを再評価するケースが多いです。例えば、他の女性と付き合ったとしても、どうしても元の彼女と比較してしまいますので、そのような形でも改めて再評価するケースがあります。一度関係をリセットする為にも復縁期間を置く必要があります。

気を使わない関係だから

特に別れた後でも友だちとしての関係が続いている場合、このような形で付き合うケースが多いかもしれません。このような関係の場合は、結婚まで発展しても問題がないと思います。

 

占いステーション内関連コンテンツ

占いステーションでは、さまざまなジャンルの占いや診断を提供をしています。

復縁占い
タロットで占う復縁占い。

復縁診断
元彼との復縁確立は?元彼との復縁診断
元彼のあなたと復縁したい度診断
復縁のタイミング診断
復縁相手との相性診断


SNSでもご購読できます。