占いから恋愛まで、頑張る女性の助けになるサイト

自宅で本格鑑定!?有名占い師に手軽に鑑定してもらう方法。(電話占いウィル)

毎朝のテレビの占いはチェックする人は多いと思いますが、実際の占い師に鑑定をしてもらった事はありますか?電話占いを使えば自宅でスマホなどを使い、手軽に有名占い師に鑑定をしてもらう事が出来ます。今回は電話占いウィルの有名占い師に鑑定をしてもらいましたのでご紹介したいと思います。

 

電話占いって?

電話占いとは、スマートフォンや固定電話を使って占い師に鑑定をしてもらうサービスです。サービス自体は昔から存在してましたが、スマートフォンの普及により利用者が一気に増えて、現在200社以上の電話占いサービスが存在しています。

基本的には対面鑑定と同じなのですが、24時間運営している所も多く、電話で鑑定をしてもらえるので自宅で好きな時間に、気軽に占い師に鑑定をしてもらう事が出来ます。また、対面で占い師と話す必要がないので、悩みを相談しやすいのが特徴です。対面鑑定よりも復縁や不倫・浮気等の複雑な内容の鑑定が多いようです。

 

電話占いウィル

今回鑑定をお願いした電話ウィルは、渋谷に「占い館ウィル」を運営している会社です。

lunaluna_will1

占い館に所属している占い師に気軽に電話で鑑定を受ける事が出来ます。また、テレビや雑誌等に出演している有名占い師が数多く所属されています。

 

今回鑑定してもらった先生

円音羽(マドカオトハ)先生

lunaluna_will6

フジテレビ系バラエティ番組「バイキング」にも出演されたウィルの有名占い師です。

 

lunaluna_will7

タロットと霊感を組み合わせた鑑定を得意とする先生です。

 

テレビ番組でお笑いのメイプル超合金を占っていますね。

 

今回は円音羽先生に私の恋愛の鑑定をお願いしましたので、その様子を一部ご紹介いたします。

「もしもし。」

「もしもし」

「始めましてウィルの円音羽と言います。よろしくお願いします。」

「よろしくお願いします。」

「今日はどういったご用件でしょうか。」

「はい。付き合っている彼が居まして、私もいい歳なので結婚をしたいのですが、なかなかプロポーズをしてくれなくてですね、彼の気持ちを知りたいのですが。」

「了解しました。あなた様と彼の生年月日を教えていただけませんでしょうか。」

「私が○○年○○月○○日で、彼が××年××月××日です。」

「有難うございます。それではタロットで鑑定をしますので少々お待ちいただけますか?」

「はい。」

 

※タロットを切る音

 

(15秒後)

 

「お待たせいたしました。あなたの状況も視させてもらいましたが、あなたからは結婚の事を聞いた事はないんじゃないですか?」

「はい…。私から聞くのはプライドがあるわけじゃないんですが、ちょっと言えなくて…。」

「でも、本当は結婚したいって事ですよね。でも、黙ってて正解だと思います。彼も結婚の事は考えているみたいです。」

「本当ですか?」

「はい。今は他の事で忙しいみたいで…、多分仕事だとは思うんですが彼は結構忙しいんじゃないですか?」

「はい。残業が多いですね…。」

「今、仕事で頑張りたいって気持ちが強いんだと思うんですね。ただ、彼も30歳になってますし、周りの人達も結婚し始めていますし、きちんと結婚を意識しているみたいです。」

「なるほど。」

「30歳で今の自分の状況を整えて、31歳でプロポーズできたらなぁってなんとなく考えていると出てますね。」

「そうなんですかー。」

「だから、余計な事は言わずにもう少し待ってた方がいいと思います。あなたらしくね。」

 

今回鑑定にかかった時間は9分。

初回登録の特典として3,000円分の無料鑑定がつきますので、今回は0円で鑑定をする事ができました。

 

悩みの解決方法の一つとして

いかがでしたか?今回私が鑑定をしてもらったように、彼の気持ちなどを鑑定してもらう事も多いようです。

自宅で鑑定をする事が出来ますので、本当に気軽に悩みを言う事が出来ました。

親身に聞いてくれる占い師が多いみたいですので、どうしても悩みが解決出来ない場合や相談しずらい内容を聞いて欲しい場合などは、解決方法の一つとして試して見るのが良いと思います。

 

→円音羽先生に鑑定をしてもらいたい方はこちら

 

→今回鑑定をした電話占いウィルはこちら

 

→電話占いウィルへの登録方法はこちら

 

 


SNSでもご購読できます。