占いから恋愛まで、頑張る女性の助けになるサイト

(恋愛)復縁の成功率を上げる方法とは

復縁の成功率を上げる方法とは

すぐに連絡をしない。

すぐに会おうとしたり、電話をしたり、メールをするのはNGです。感情的な状態で話し合いをしても復縁は出来る可能性は低いです。苦しいと思いますが、お互いの関係を一度リセットをする必要があります。

冷却期間を置く

このデータでもある通り、復縁は一定の期間を開ける方が成功率が高いです。連絡しないのは苦しいと思いますが、最低でも半年以上は置きましょう。

自分磨きや自分の趣味の事に目を向ける

冷却期間の間は、自分磨きをしたり、趣味の事など他の事に目を向けましょう。元カレの事を考えたい気持ちはわかりますが、一度、気持ちを整理する・距離を取る必要があります。元カレを見返す為にも自分磨きをするのは良いと思います。

別れた原因を考えてみる

冷静に判断できるようになったら、別れた原因を考えてみましょう。もし、共通の知り合い等がいたら、元カレが嫌になった原因を聞いてもらうのもいいかもしれません。その原因が直せると思うのであれば、直す努力をしてみましょう。

友達の関係に戻ってみる。

もし、あなたが冷静な状況であれば、一度友達の関係に戻るのもありかもしれません。一度近づきすぎた距離から距離が取れて、関係が改善されます。

他の異性とも遊んでみる

元カレが忘れられないからといって、他の異性のチャンスを逃すのはよくありません。他の異性とも遊んでみて、元カレと比較をして選べるぐらいになれば、冷静になっているかもしれません。

ある程度期間が経ったら、さり気なく会ってみよう。

ある程度期間も開いたら、さり気ない感じで会って見ましょう。いきなり復縁しましょうという形ではなく、友達関係として会う方が良いかもしれません。自分磨きをし、あなたが変わっていれば、あなたに再度惹かれるかもしれません。また期間が開いていれば、元カレの方もあなたに対しての喪失感や他の異性と比較してあなたの魅力を再認識しているかもしれません。

 

占いステーション内関連コンテンツ

占いステーションでは、さまざまなジャンルの占いや診断を提供をしています。

復縁占い
タロットで占う復縁占い。

復縁診断
元彼との復縁確立は?元彼との復縁診断
元彼のあなたと復縁したい度診断
復縁のタイミング診断
復縁相手との相性診断


SNSでもご購読できます。