占いから恋愛まで、頑張る女性の助けになるサイト

(遊び?本気?)遊び目的の男に騙されないコツとは

遊び目的の男性の特徴とは

あからさまに褒めてくる

褒めるのに慣れている男性は女性慣れをしています。やたら褒める回数が多いようであれば警戒していいと思います。

ボディタッチが多い

口説こうとする為にやたら触ってくる男性はいますが、明らかに女性慣れしているケースが多いです。口説いてホテルに連れ込もうと考えているパターンが多いので、拒絶してみるのもいいかもしれません。

相手の事を考えず強引に責めてくるタイプ

普段モテないような男でこのようなケースが多いですが、ともかく誰でもいいから落とせればいいと思っているので、相手の事など考えず強引に押してきます。そのようなタイプの場合は、逃げるなり無視するなりをして拒絶するのがベストです。

共通の知り合いがいなく、ナンパ等で知り合った場合

迷惑をかける人がいない場合、男性は思い切って遊びに走るケースがあります。特にナンパしてきた男性は遊ばれる可能性は高いです。ナンパする男が全部悪いとは思いませんが、すぐに体の関係等にはならないように何時も以上に注意をしましょう。

すぐに体の関係を求めてくる

これはとてもわかり易いですが、会ってすぐに体の関係を求めてくるタイプはほとんどが体目当てのケースが多く、恋人関係に発展する可能性は薄いです。こういうタイプの男性は、他の人達にも同じ事をしています。例え体を許してもいいと思ったとしても、すぐに体を許すと軽い女性と思われます。体の関係を求めてきたら、きちんと拒絶をしましょう。

遊びか本気を見分ける方法とは?

本気か嘘か見抜けないほど上手い男性もいますので、一概に本気か遊びかというのはわかりませんが、本当に好きなのであれば体だけじゃなく一緒に会う時間を楽しむはずです。体を許してもいいと思ったとしても、すぐには許さずに、合えて断って回数を重ねて本気度合いを確認するのも一つの手だと思います。

 

占いステーション内関連コンテンツ

占いステーションでは、さまざまなジャンルの占いや診断を提供をしています。

恋愛占い
タロットで占う「片思い占い」
タロットで占う「タロット相性占い」
タロットで占う「今付き合ってる彼氏とうまくいきますか?」
告白するタイミングは今日?告白する吉日占い

恋愛診断
私の愛され度診断
私の恋愛マニュアル(恋愛心理テスト)
あなたの恋愛依存度診断
片思い相性診断
彼氏の結婚相手適正診断


SNSでもご購読できます。