占いから恋愛まで、頑張る女性の助けになるサイト

相手の嫉妬心に火をつけて、告白をさせる方法とは?(告白されたい)

安心感を与えすぎるのはあまり良くない?

あまりにも相手に対して安心感を与えると、居心地のよい関係ができてしまい友達から恋人へ発展せず、友達関係がだらだらと続いてしまう可能性があります。男性も告白するのに勇気があり、居心地の良い状態に馴れてしまい、男性も一歩踏み出せない状態が長く続いてしまう可能性もあります。

相手に嫉妬心を抱くような事をしてみる。

心理学では、「嫉妬のストラテジー」といわれており、あえて相手に嫉妬をいだかせるような事をして、相手の嫉妬心に火をつかせて動かさせるテクニックになります。例えば、会社の職場の人から告白された事をあえて伝えたりすると、相手もあなたに対して好意があれば焦りだすと思います。

相手がなかなか責めてこない時に効果的

例えば、あなたに対して好意がありそうだけど、相手から告白してこない場合などには有利です。このままだと他の人に取られると思い、焦って告白しようとしてくると思います。

脈があるか無いかを確認するのにも効果的

また、相手が自分に対して脈があるか、無いかを確認する時にも使えるテクニックです。あなたに対して少しでも好意を持っていれば、相手もなにかしらのアクションを起こしてくると思います。

ただし、使う場面を間違えると逆効果になる可能性もあり

ただし、あまり進展しない場合に使うと逆効果になります。例えば、初対面の際に、男性からアプローチがきているような事を言うと、男性からは高嶺の花に思われてしまい諦めてしまう可能性もあります。使いどころは間違えないようにしましょう。

 

占いステーション内関連コンテンツ

占いステーションでは、さまざまなジャンルの占いや診断を提供をしています。

恋愛占い
タロットで占う「片思い占い」
タロットで占う「タロット相性占い」
タロットで占う「今付き合ってる彼氏とうまくいきますか?」
告白するタイミングは今日?告白する吉日占い

恋愛診断
私の愛され度診断
私の恋愛マニュアル(恋愛心理テスト)
あなたの恋愛依存度診断
片思い相性診断
彼氏の結婚相手適正診断


SNSでもご購読できます。