占いから恋愛まで、頑張る女性の助けになるサイト

(モテる女子?)隙を作って男性からモテる方法とは

隙を作って男性からアプローチをさせる

特別ルックスが良いわけではないのに、男性から人気のある女性は結構います。そのような女性は、相手からアプローチを促がさせる為に隙を作るのが上手いです。自分から男性に対してアプローチできる人は別ですが、そういう女性は稀です。上手く男性の方から口説かれるような隙を作るのもモテる方法の一つです。

男性にアプローチされやすい隙の作り方

笑顔を絶えないようにする

女性の表情が冴えないと、男性の方も自分じゃ駄目なのかなと自信が無くなってしまいます。逆に笑顔を向けると、男性はうれしい気持ちになります。常に笑顔は難しいと思いますが、出来る限り意識をして笑顔が絶えないようにしましょう。

共通点を見つける

話をしながら早めに共通点を見つけていきましょう。共通点があれば話も盛り上がりますし、男性もあなたに対して興味を持ちます。共感ポイントを沢山作るのがポイントです。

話を聞いて共感をする

男性が自分の話をし始めてきたら、許容範囲内な内容あれば少し無理してでもウケてあげたり、話を興味津々に聞いてあげましょう。男性の自尊心を高め、あなたに心を開いていきます。

男性のさり気ない所を褒める、さり気なく好意を伝える

あからさまだと男性も警戒をしますが、さりげない所を褒めると男性は素直に喜びます。そうすれば、男性は自分に好意があるかもと思い、あなたにアプローチをしようとしてくるかもしれません。

他の男性の話をしない

他の男性の話を聞くのは、男性は良い感情は受けないものです。なるべく、他の男性(友達でも)の話はしないようにしましょう。逆に、男性の匂いを感じさせないエピソードをいれるとポイントが高いです。

さりげなく距離を近づける

女性と距離が近いと男性もドキドキし、自分に好意があるのかと勘違いをするケースが多いです。べったり触ったりくっつく必要はありませんが、触れるか触れない程度の距離まで距離感を縮めるのもテクニックです。

男性がアプローチしやすくする為に背中を押してあげよう。

男性でも女性に対してアプローチするのには度胸がいる行為です。ですので男性があなたに対してアプローチをしやすいようにテクニックを使って、男性の背中を押してあげましょう。

 

占いステーション内関連コンテンツ

占いステーションでは、さまざまなジャンルの占いや診断を提供をしています。

恋愛占い
タロットで占う「片思い占い」
タロットで占う「タロット相性占い」
タロットで占う「今付き合ってる彼氏とうまくいきますか?」
告白するタイミングは今日?告白する吉日占い

恋愛診断
私の愛され度診断
私の恋愛マニュアル(恋愛心理テスト)
あなたの恋愛依存度診断
片思い相性診断
彼氏の結婚相手適正診断


SNSでもご購読できます。