占いから恋愛まで、頑張る女性の助けになるサイト

(直らない?)浮気癖のある男性のタイプとは?

浮気癖は直らない?

あなたの周りの人にでもいると思いますが、浮気をした事がある人で懲りずに何度も浮気をしてしまうタイプがいると思います。浮気癖はなかなか直らないので、そのような男性は避けるのが懸命です。浮気癖のある男性はどのような特徴があるのでしょうか。

浮気癖のあるタイプとは

気が多いタイプ

1人だけじゃ満足できずに、いろんな人からちやほやされたいような気が多いタイプは要注意です。気が多いタイプの人は褒められると喜んだり、ちやほやされたい、目立ちたいようなタイプは要注意です。

現状に満足しないタイプ

現状に不満に思うタイプは要注意です。安定すると刺激を求めて浮気に走るケースが多いです。恋愛とは別ですが、転職等を繰り返すようなタイプの人も当てはまります。

浮気に対する罪悪感が弱い

浮気を繰り返す人には、浮気自体の罪悪感が弱い人が多いです。謝ればすむ程度に考えているようなタイプであれば、きちんとリスク(一度でも浮気したら別れる等)を伝えて釘をさすのがベストです。

容姿が良い

容姿が良い人には、周りからの誘惑も多く、どうしても浮気に走りやすいケースが多いです。容姿がよければ女性を口説く難易度も低いので、刺激を求めて繰り返し浮気をしてしまうケースが多いです。

浮気癖のあるタイプとの付き合い方とは

浮気癖のある彼の事を諦められないような人は浮気をする彼を受け入れるのも手かもしれません(※難しいかもしれませんが)。浮気をしても、あなたの事を第1に思っていないわけではないと思います。ただ、浮気癖のある男性を避けて、浮気をしなさそうな性格の人と付き合うのがベストなのは確かです。

 

占いステーション内関連コンテンツ

占いステーションでは、さまざまなジャンルの占いや診断を提供をしています。

浮気占い
タロットで占う彼の浮気占い
タロットで占う浮気相手の本気占い

浮気診断
彼氏の浮気度診断
浮気相手との相性診断


SNSでもご購読できます。